エッグスシングスのパンケーキ🥞



娘はお子様用パンケーキを2枚食べましたウインク

(写真は夫が撮っていたかも。後でブログにアップするんじゃないかな…)



私はコチラのパンケーキを食べるときはシロップをかけずにホイップクリームだけつけて食べるのですが、夫は私が1年間に食べる量くらいのシロップを1度に食べます不安



あまりにもアセアセ


って時は、つい言ってしまいます。


「自分で加減は分かってるのかもしれないけど…姫ちゃんが大人になるまで健康でいられるように意識してね?」


と。


夫が彼自身の健康の心配をする度合いより、私の方が夫の健康をすごく心配してるなぁと思います泣き笑い


私は夫が体調不良だと、心配で自分の食欲がなくなったり夜眠れなくなったりしますアセアセ

(もちろん娘のことでも同じ状況になります)


そういうものなのでしょうかタラー