最近色んなブロガーさんが、アメブロさんの出す「お題」を使っているので、流行りに乗って(?)私も使ってみましたキラキラ



このテーマなら私も書きやすい下矢印のでウインク


私の買ってよかったものランキング


3位:BLUE EASTのスカート



上矢印何色を購入するか迷っているうちに売り切れてしまうカラーもありましたが、最終的にグレーにしたら、とても着回しやすかったです!

トップスに白と黒はもちろん、ピンク、紫など

手持ちのニットはだいたい合わせられましたおねがい

ウエストは幅広ゴムで苦しくないのも👍

夏以外は着られます!

寒い時はタイツ➕ペチコートを履くのがおすすめウインク



 

 

2位:スカルネマーケットのリブアイロール


上矢印初めて購入してからもう1年以上、何度もリピートして冷凍庫の常備品です。

赤身だけど柔らかくて臭みもなく、何も作りたくない日でもコレを焼くだけでご馳走になるのが最高ですチューびっくりマーク

鉄分摂取にも効果的かなと思っています。



 

 

1位:ドレス通販GIRLのセレモニースーツ




タイミングよく半額で購入出来ましたキラキラ

今夜も半額になるみたいなので、購入する方は今夜8時を待った方がいいですウインク

ピンク色で春らしい色が気に入っていますピンクハート

このツイードジャケットは、タートルネックのトップスとデニムに合わせても可愛いかなと思いますおねがい



 

 

 

>みんなのランキングも見る<