ゆいちゃんにやってもらったヘアメイクルンルン


私の細い・少ない・柔らかい髪を本当に上手くカバーして素敵に仕上げてくれます。



最近老眼が酷いのと、歳を取って若い頃のようなこだわりがなくなってしまったのとで、ヘアメイクをしてもらう時は、ぼんやり待っているだけになりました。笑


若い頃は手鏡を持って「眉尻もう少し長いのがいいな」とか「チークもうちょっと濃いめがいいかも」とかうるさかったのに泣き笑い



でもほとんどのヘアメイクさんは「こうして欲しいとかあれば、どんどん言ってね!」と言うんですよウインク

(モデルさんはメイクもコーディネートの一部だからそうはいかないのでしょうけれど)



なにも言わず、全てお任せしたヘアメイクです下矢印

花粉症で目が痒くて朝から無意識にこすっていたので、どうにもならない充血がタラー