最近の娘は、公園を歩く時の棒が1本じゃ物足りなくなったらしいです。

 


何本も束ねて持っています。


途中、途中で、良い長さの棒を見つけるたびに拾い集めるんです。笑

※左側のキノコ🍄みたいな陰は帽子を被っている私です…



で、あれ?と気がついた時には持っていない。笑



今日は私、かなり花粉にやられました泣き笑い

くしゃみ止まらなくて、喉痒いし、目も痒いしで参りましたアセアセ


あと片頭痛も起きたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ホルモンの薬を飲んでいて、鎮痛薬もエレトリプタンも飲んで、アレグラまで…アセアセ


医学の進歩のお陰で、辛く不快な症状を抑えられていますが、出来ることならお薬は飲まないでいられる方がいいな…なんて。でも今の私には絶対ムリだわタラー



車もあっという間に花粉まみれアセアセ


着ている服にも花粉が沢山ついてしまうのだと思うと、ボアコートの出番が減りますアセアセ


表面をパタパタ払えば花粉がスルッと落ちそうな生地のコート(キルティングとかトレンチとか)が活躍する季節チュー