まつエクの施術中にネイルもやって頂ける事になり、今回1年ぶり???くらいでプロにやってもらったジェルネイルですキラキラ


当たり前だけれど、やっぱりプロにお願いするととってもキレイキラキラ


透明感のあるピンクグラデーションに先端のラメもピンク。

春っぽくて可愛い🌸

そして上品な感じもおねがい



視界に指先が入るたびに「可愛いピンクハート」と思えるのって、ほんとに気分が良いです。


自分の機嫌は自分でとれ。


って何かで見たのですが、私にとって可愛いネイルってつまりそういう事なんじゃないかなと思いましたウインク



人に優しく、自分にも優しく。



これは上矢印私が娘に基本として教えたい事ですピンクハート