アップするのはこの時間になってしまいましたが、食べたのは朝9時ですウインク


オイシックスのケールサラダ🥗を食べ忘れていて、ちょっと日が経ってしまったので炒めてみました。





おやつはチョコレート🍫

夫が今年、唯一家族以外から貰ってきたバレンタインチョコレートなんですチュー

「奥さんと一緒にどうぞ」と言われたそうなので、遠慮なく頂きますピンクハート




ザクロは去年の大晦日辺りから毎日食べるようになり、私1人で20個は食べたかしら。

強力な抗酸化作用があるそうですが、私は更年期症状緩和を期待して食べています。


下矢印私が購入してるのはこちらのショップです。

甘くて美味しいおねがいピンクハート