明日も寒いのかなぁ。


よく考えてみると2月って1年で1番寒くないですか🥶???


3月はイメージ的に春という感じだから(3月も寒いけど)、冬のど真ん中は12月と1月って思っているのですが…。


だいたいで区切ると11月〜2月までが冬。


だから、冬のど真ん中で1番寒いのは12月と1月。


この私の長年の認識は間違えてるのかもタラー



昨日も今日も、とにかく寒かったアセアセ




「ねぇ、そこにお腹くっつけたら寒くないの!?


と思わず言ってしまったけれど、走り回った娘のおててはポカポカしてました。

左手に葉っぱ🍃持ってるでしょ?

コレは家に持って帰ってきましたチュー

さっき見たらキッチンの横でカラカラになってたタラー




おやすみなさい⭐🌙

暖かくして、風邪を引かないように気をつけてくださいねウインク


下矢印私はこんな感じの電気毛布を使ってます。
お風呂に入る前につけておいて、お布団に入る前に電源を切ります。めちゃ寝つきがよくなったキラキラ