何度も同じこと言ってしまいますが、ケーキはハーブスが1番好きですおねがいピンクハート


こちらは昨日までの限定でギリギリ購入した、チョコレートマロンタルトピンクハート


元々通年販売しているマロンタルトも大好きなのですが、コチラはたぶんバレンタイン仕様なんだと思いますウインク



とても美味しかったのはいうまでもなくチューピンクハートピンクハートピンクハート



でもさ、でもさアセアセ



違ったらごめんなさいなんだけど🙇‍♀️



…なんか、ケーキ小さくなってないかい!?

細くなってるというか…。



気のせい???


私が大きくなっただけ😅⁉️


以前なら「わぁキラキラ大きいなぁ!!」と思いながら食べて、ひとつでお腹がいっぱいになったのに、今回は「…おかしいな。もっと食べたいぞ?」ってくらいペロっと食べちゃったのよ。笑


私の胃袋が成長してしまったのか、ケーキが小さくなったのか…


どちらにせよ、今度から夫と食べる時は3つ買ってシェアするのがよさそうです。笑




最近お気に入りのスカートピンクハート

色はグレーにしたので、トップスが白黒はもちろん、ピンクや紫、青、緑、なんでも合わせられそうですウインク





綿100のタートルネック、ニットの下に着られるし、チクチクしないので、めちゃ重宝してますおねがい




ざっくりしたタートルネックニット。

ワンピースの上にも着られるキラキラ