新しいアイシャドウのパレットを買った時は使うのがとても楽しみだけれど、いつも自分の好きな色の系統ばかりを購入するので、まぁ、だいたいメイクの仕上がりも想像できています。



が!!



昨日買ったケイトのアイシャドウパレットは、予想以上、期待以上に良かったですおねがいびっくりマーク




最近どちらかというとオレンジブラウン系のパレットが多かったので、ピンクブラウンが新鮮だったのかも。



そしてこの写真の右から2番目のピンク色の発色の可愛いことキラキラ


キラキラし過ぎないないので、大人の普段メイクによさそう。


そしてケイトのパレットって、よく「捨て色がない」と言われてるけど、本当にそうでした!


このパレットひとつでアイメイク完成キラキラ




使ったリップカラーは、リップモンスターの13番です。



あとね!

以前ご質問頂きましたが、眉毛はブリーチしてるのではなくて、セザンヌの眉マスカラ、ライトベージュを使っていますウインク



私の家の冷凍庫に常備しているリブアイステーキ🥩

1年前より値上がりしちゃったけれど、期間限定で20%オフのクーポンが出てるから、リピート購入するなら今だわチューびっくりマーク

…で、購入しましたウインク

赤身だけど柔らかくて美味しいのピンクハート

冷蔵庫で日持ちもするし、鉄分やタンパク質が美味しく摂れるキラキラ

なんにも作りたくない時に、これを焼くだけで一気に豪華なご飯になるから最高です。笑







綿100のタートルネック。チクチクしないのでおススメピンクハート薄手なのでニットの下にも着られます。





何色にするか1ヶ月くらい迷って、最終的にグレーにしたスカート。

夏以外は着られるし、歳を取っても着られそうルンルン