今夜の入浴剤には最近1番お気に入りのバスミルク(クナイプです。泡になるやつ)を選び、ひと袋浴槽に入れ、泡立てる為に蛇口を勢いよくひねりました。


で、「もっこもこの泡🫧になるかなぁ〜」とウキウキしながらその場を離れ、3分くらいしてから


いい感じに泡立ってるかな?


と確認しに行きぶっ倒れそうになりました😱




だって!


お風呂の栓をするの忘れてた😭😭😭😭😭




最悪な気分です不安



水道代もすごい勿体無いし、実をいうと、そのバスミルクは今日!マツモトキヨシでわざわざ買ってきたんですよ不安

ちなみにひと袋170円くらい。



もう今夜は入浴剤入れる気にならない😂


誰のせいでもなく自分のせいで、夫に言ったら笑ってるだけで、そうね、確かに私も人ごとなら笑うかも。でも私は悲しいのと、自分に腹が立つのとで、めちゃ取り乱してます泣き笑い




あ、そして。

同じく今日マツモトキヨシで娘のヘアゴムを買い足し。



娘の髪の毛はまだ少なくて細くて、ヘアアクセサリーは限られた物しか使えないのだけど…


でも可愛くてちょこちょこ集めてますおねがいピンクハート



あぁ、誰か不安


この「お風呂の栓を忘れてお気に入りの入浴剤、そのまま排水溝に全部流しちゃった事件」を忘れさせるような、もっとおっちょこちょいなエピソードをくださいぃぃ泣き笑いびっくりマーク





綿100のタートルネック、チクチクしないし素肌に着られるし、とってもおすすめです下矢印