心身共に不調の時も、基本的に娘の前では見せないように、いつも通りニコニコしているつもりです。


でも娘は私のお腹に10ヶ月もいたんだもの。

本当のところは、絶対そんな小芝居が通用してないとも思っています。笑


だけど心や体の調子に波があるのは、生きてるんだから自然なこと。

できるだけ動じない心と、丈夫な体が欲しいけど、私は子供の頃からどちらも弱いし。


ただ、娘については、おそらく私よりも心身共に頑丈な気がします。夫に似たのかなおねがい


ご存知の通りホントによく食べるし、よく寝るし、よく笑うし、止めなければ一生遊ぶし。笑


今朝はフレンチトーストです。

あとはケールサラダ🥗とフルーツとベビーダノン。


今日もものすごく元気なのですが、なんか微妙なお天気だし外で遊ぶの寒いなぁって泣き笑い


午後は娘と2人で夫にあげるバレンタインチョコを作りたいのだけど(といっても溶かすだけですが)、その前にひと遊びしてHPを少し使っておかないと、有り余るエネルギーでお菓子作りをしたら大変なことになりそう。笑






着回しのしやすいニットピンクハート





最近のお気に入り下矢印

夏以外は履けそうです。

ウエストが幅広ゴムで楽チンキラキラ