1ヶ月も前からバレンタインのチョコレート選びをするのが楽しくて、だけど迷ってるうちに、まずヨックモックのチョコレートコーティングされているシガールは売り切れてしまいました泣き笑い

(ちゃっかり自分の分は買ったんだけど泣き笑い)


他にもお気に入り登録していた、いくつかのチョコレートを見ると軒並み…


あらあらあらあらアセアセアセアセアセアセ


2023バレンタインチョコレートの販売は終了しました。


とか表示されてゴビーーーーーーーンガーン

(すみません、我が家ではショックを表すオノマトペがゴビーーーーーーーンなんです)



あぁ不安

1ヶ月も前から真剣に厳選してお気に入り登録してたのはなんだったんだろう…不安



あ。

ところで、無事にコチラ下矢印のセットアップは50%オフで購入出来ましたおねがい








そういえば今日のお昼にコチラの下矢印飛騨牛カレーを食べたのですが、レトルトと思えないほどお肉がとろっと柔らかくて、すごく美味しかったおねがいピンクハート

私はカレーにはいつもシュレッドチーズをたっぷり入れますルンルン

夫は…マヨネーズを入れるんですよタラー





結局夫の実家にはピエール・マルコリーニにしました下矢印


ピエール・マルコリーニは私も大好きで、すごく美味しいのは知っているのでチューピンクハート




これからお世話になってる方と、数人の友達の分を選びます。

あとは私の実家。(これは最悪パスしてもいい)


下矢印赤ワイン風味なんだって。お酒が好きな友人にと思ってます。




下矢印白砂糖不使用のオーガニックチョコレート。

これは甘いの好きだけど、最近ダイエットをしてる知人に。




実家はクリオロにしようかな。




そして私は千疋屋の下矢印コレが食べたい。笑