ビッグブレックファーストデラックスキラキラキラキラキラキラ


これ全部食べるとお昼ご飯食べられなくなるレベルでお腹いっぱいになるのですが(そしてちょっと胃の調子が…)、甘いのもしょっぱいのもたっぷり食べられてすごい幸せなのデレデレピンクハートピンクハートピンクハート


ではまた後ほどウインク


I hope you have a good day ルンルン


ってなんで突然英語。笑

それは急に、中学生の時の遠足の朝、朝礼台から遠足の注意事項を、メモを見ながら辿々しく説明していた実行委員の小野くんが最後に


Have a nice day!


と言った事を思い出したからです。



それまでの話なんてみんな全っっ然聞いてなかったのに、突然の


ハヴァナイスデー!!!


に一瞬面食らって大笑いしたのよね。


それ以降、何かのイベントで朝礼台に上がる小野くんは


ハヴァナイスデー!!!


と言うのがお約束になったんだけど、私の同級生はこのエピソードを覚えているかしら。


小野くんは大柄なんだけれど、普段は物静かで、とってもおっとりしていて人にも物にも優しい感じで、目立つような行動をしたのは見たことなくて、全然「ハヴァナイスデー!」なんて言うキャラじゃなかったから、余計に私の記憶に残ってるんです。


あれはなんだったんだろう。


と時々思い出すの。



朝からこんな思い出話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。笑



このニット、タイムセールで超特価です下矢印

すっごく可愛いのでオススメピンクハート




下矢印昨夜、こちらのベージュを購入しました。





あと、ずっと購入しようと思っていた、インナーに使える綿100%のタートルネック。こちらはアイボリーを購入しましたおねがい

この上にニットを着る予定です。