屋内遊びルンルン




私はいつも娘がこうして遊んでいる時に


お昼なに作ろうかなぁ

夜は何にしようかなぁ


と考えてますウインク


で、足りないものがあれば帰りにスーパーに寄ったり。


でも娘が遊んでいる間中はだいぶ脳内がヒマなので、ゆっくりと冷蔵庫にあるものを思い浮かべてシミュレーションしながら、基本的には「有るもの」で出来るご飯にしてますおねがい



あ!

なんかすごい「出来る人」みたいな発言ですが。


皆さまご存知の通り(?)、私のお料理のレパートリーはめっちゃくちゃ少ないです🙇‍♀️




下矢印これを購入して娘の着てるカーディガンとお揃い風にしたらヤバい親子だろうか…。