今朝は娘が珍しく早く起きて(寝たのは同じ時間なのに)、お腹がすいたと。


あれ?

昨夜あまり食べなかったんだっけな?


と寝ぼけた頭で思い出したら


いやいや、昨日の夜ご飯、完食してたよ…


と。笑




まぁ、どちらにしてもお腹空いたならすぐ用意するねウインク


ほんとにすぐよチュー


焼いて🍞切って🍓🥝🍊5〜6分で完成。笑




娘の食べ方、独創的。


たぶんピザトースト🍕のイメージなのでしょう。








いちご🍓にはヨーグルトをたっぷりとつけるこだわり。


15分ほどで完食してましたおねがい


今日も平凡で穏やかな1日になりますように。









バレンタイン用に、ちょっといいイチゴ🍓を取り寄せて…




 


この下矢印チョコレートを溶かして、イチゴの先端にチョコをコーティングしたものを作ろうかなと思いたちましたデレデレ



そしたら夫のリクエスト(コチラ↑のチョコ)➕夫の大好物(イチゴ)のコンボが出来るから喜ぶかもルンルン