肉巻きお野菜(黄色っぽいのはサツマイモです)

ニラともやしのナムル でしたおねがい

大人も同じ献立ですウインク

私はプラス納豆。


肉巻きを作るときに、端っこの脂身がちぎれてしまうので、そこを集めてお味噌汁の中に入れたら、お味噌汁にコクが出て一気に美味しくなりました照れ




そういえば!

お昼寝から起きた娘の髪の毛は、頂いたアドバイスで裏編み込みにしてみました。

メッセージによりますと、こっちの方が今っぽいそうですウインク

色々なご意見をありがとうございました!

そうそう!

編み込みなら、このままニット帽かぶれるのがいいんですよねウインク

お昼寝する時や、チャイルドシートに座る時も邪魔にならなくて👍



さて。

お風呂掃除してきます。



届くの楽しみピンクハート




下矢印バレンタインのチョコは、夫は去年と同じくコチラをリクエスト。