花粉が…不安


今日はお天気だけど風が強くて、かなり花粉舞ってます泣き笑い


花粉症の皆さま、ご用心を不安



娘は公園につくなり、お散歩の相棒になりそうな枝を見つけます。笑



もう少し大きくなると、枝とか棒とかを柵にカンカンカンカンカンカンと当てながら歩くのよね。笑




ところでコチラ下矢印のメッセージを見て、我が子のうなじをマジマジと見たのですが…

襟足はまだ産毛っぽくて、伸びるのが遅いみたいです。勿論、刈り上げてないですアセアセ

他人様の子供のうなじをマジマジと見たことがないので、娘のうなじは「子供だからかな」と思って気にしていませんでしたが、私以外の皆さまは気になっていたのでしょうか泣き笑い





今時の子供は編み込みしないなんて知らなかったですびっくりびっくりマーク

こういう所が昭和52年生まれの母親って感じなのでしょうかタラー


あ、でも去年の秋に友人一家と遊んだ時、娘と同い年の女の子は編み込みしてたなぁ。

その女の子は娘より半年後に生まれたのですが、娘よりも髪の毛がしっかりあって、編み込みがすごく綺麗だったので覚えています。


今は編み込みじゃなくて、どんな髪型をするのが一般的なのですかおねがい??


私も後で「子供 髪型」でググってみますウインク