少し前から色んな方のインスタやブログで見てきたSnowのAIアバター。


最初はぜんっぜん作ろうと思っていなかったのに、毎日どこかしらで見ていたら遂に私もやりたくなってしまって…泣き笑い



Snowをインストールして、450円の課金をしちゃいましたよあんぐり



自分の顔写真を10枚くらい選択すればいいだけなのですが、結果的に見れば


もっと吟味して、写りの盛れまくってる写真だけを選べばよかった!


です。



なんとなく、色んな自分の顔の情報があった方がいいのかと思って、すっぴんとかノーマルカメラのとか、すごいオバさん丸出しの写真を半分くらい混ぜたんです。


でもさアセアセ


遊びで作るAIアバターなんだから、なんでそんな真面目に「素の自分」を入れる必要あったんだろうって笑い泣き



ま、そんなこんなで、出来上がった私のAIアバターは、半分くらい


え😅??


でした泣き笑い



下矢印これ、私がベースって当てられる方いるかしら。笑



でもコレ下矢印は、割とそのままな気がする。



他にもいくつか。
















夕子さん、Snowを使ってるから(ブログに書いてあります)、ご興味があったらやってみて欲しいチューびっくりマーク