更年期症状をなんとかしたくて、藁にもすがる思いで12月30日からウォーキングを始めて1ヶ月経ちましたおねがい


その間に片頭痛とかの体調不良で歩けず、日光浴だけで済ませたのが3日間。

それ以外は毎日歩きました照れ


調子がいい日は階段を登るコースを選んだりして、なんだか最近ふくらはぎに筋肉がついた感じがします。笑


肝心の更年期症状については、長めの入浴だったり、食生活を多少改善してたり、病院で処方されている薬もあるので色々相乗効果で今の状態になっているのだと思いますが、先月、酷い倦怠感でベッドから起き上がれずに、なのに眠れる訳でもなく、食欲もなく、ホットフラッシュや動悸に悩み、見た目にもやつれて精神的にも鬱々としていた時に比べると、かなりよくなってきたと思いますウインクキラキラ



もっとよくなるように出来ることは続けていこうルンルン

(でもそれと婦人科系疾患の治療とは別の話しですが。詳しくはアメンバー限定ブログで。)




昨日の空(アップしてなかったので)



今日の空




昨日のお花



今日のお花




今朝は北風が冷たくて、いつもの帽子では耳が寒かったのだけど、この下矢印防風裏ボアパンツの底力を知りましたチューびっくりマーク

ぜんっぜん風通さなくて寒くないのよチューびっくりマーク