おはようございます。


昨夜はめちゃくちゃ早寝しちゃったびっくり

なんと11時過ぎ

寝る前にトイレに行かずに寝てしまったので、当然というか真夜中に目が覚めました。

その時間が、これまでだったら全然寝てない時間だったので1人時差ぼけみたいな感覚でしたチュー




娘の朝ごはんはピザトースト。




私はシャトレーゼのアップルパイ🍎



それと!



お皿を使わずキッチンペーパーにのせたピザトースト。笑

アップルパイを食べたら移し替えるのでウインク

お皿2枚使うと洗うのめんどうじゃないてへぺろ



今日は1月最後の日なのねびっくり


時の流れの速さよアセアセ


子供の頃は歩いてるくらいの速さで時が流れ、20代は車に乗ってるくらい、30代は新幹線くらいの速さで、40代の今はジャンボジェット機に乗ってるくらいだわ泣き笑い


じゃあ50代は???


50代の読者の皆様、時の流れの速さはいかがなものでしょう?

心構えの為に、教えて頂けましたら🙇‍♀️(ネタもアリで)



ヨックモックのシガールにチョココーティングしちゃったらしい。控えめに言って無敵ですよね…