昨日シャトレーゼで買ってきてくれたおやつの賞味期限が今日まででしたびっくり


あめーのしょっぺーの、もちもち編。


シャトレーゼのいそべ餅、ちょっとだけ甘くて海苔の風味がよくて、すごく好きですピンクハート


家に帰ればお餅は常にあるし、お醤油も海苔もあるのになんで買ってしまうのだろうと思うけど、やっぱり買ってしまう泣き笑い


節約出来るのって、そういうところかもしれないアセアセ

こんなに寒いんだから今以上の電気代節約は厳しいもんアセアセ





ところで、皆さまはバレンタインチョコレートの目星はつきましたか???

誰かにあげるのは勿論だけど、自分用を選ぶのが本当に楽しくてデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

目移りして、あっという間に時間が過ぎてしまうアセアセ