ラヴちゃんを寝かしつけようとしている娘。



優しいお姉さんぶりたいお年頃ウインク


でも娘はどちらかというと、1〜2歳年上のお姉さんに遊んでもらうのが1番好きみたいです。

子供たちが大勢いる所に行くと、必ず少しお姉さんに遊んでもらおうとして近づき、持ち前の愛想の良さ(?)で5分後には手を繋いでもらってる。笑


別に何も教えていないのに、基本的には女の子の方にしか行かないです。

大人の場合も女性の方が断然好きで、滅多にお兄さん、おじさんの所には行かないです。


家の中ではパパっ子なんですけどねぇ。



昨夜、私が頭痛で寝込んでいる時に、夫が娘に夜ご飯を作ってくれたのですが、ミールキットを使ったとはいえ、その出来栄えに驚いてしまいましたびっくり

もはや私が作ったのか夫が作ったのか見分けつかないかも。(良かったら夫のブログ見てみてください)