確実に、私よりちゃんとメイクをする娘。


私は今年に入ってちゃんとメイクしたの2回くらいな気がします。

(そう考えると、まだまだ体調が万全ではないってことだなぁ…。)


アイシャドウパレットを3つも使ってるチュー






最近は髪の毛を結ぶ時に


ジッとしててねウインク


と言うと


は〜い爆笑


とお返事をして、編み込みする間もおとなしくしてくれるのでヘアアレンジも余裕を持って出来るようになりました。笑


いま、(娘の)前髪を伸ばすか切るか迷っているところ。

子供っておでこの形が丸くて可愛いので、おでこ出しもいいかなと。

ただ、ある程度伸びるまで毎日ピン留め必要だからなくさずにイケるかなぁ。