一昨日からなんとなく痛かったから、今回の片頭痛は2日続きましたが、今朝はスッキリ消え去っていましたキラキラ


昨日は本当に痛くて、次に鎮痛薬を飲んでいい時間が来るのが待ち遠しかったアセアセ




さ。


通常業務しますウインク



娘の朝ごはんはフレンチトーストピンクハート




昨夜はこの下矢印サバ缶と納豆とご飯とザバスを飲んだだけ。

タンパク質だけはちゃんと摂りましたウインク



夫の分下矢印

ちょっとどこかが雑。

でも私の分は、もはやフレンチトーストでもないしフルーツもないので。


昨夜ベッドの中で娘のお洋服を見てました。

で、これを購入。

すごく使えそうルンルン


こちらも。