一瞬でも脱いでしまうと、パッと娘が履いてしまいます。笑


転ばないなら履いててもいいんだけど、大き過ぎてちょっと危ない気がして


返して〜!


と言って脱がせようとすると嫌がって泣きます泣き笑い



さ。そろそろ夕ご飯の準備しなくては。


もしかしたらもう雪降ってるのかな。


暗くて外が見えないけど、気温はかなり下がってますねアセアセ



何度もしつこいけれど、皆さまもどうぞ寒さにはお気をつけてください。

寒いトイレやお風呂の脱衣所の気温差は血圧によくないです。

我が家は洗面所がお風呂の脱衣所でもあるので、そこにはセラミックファンヒーターを置いていますウインク

お風呂に入る30分前に暖気しておくの。