写真の右側に私が添い寝をしたら、珍しく反対向きになって寝ました。

いつもは写真の左側、娘の右側に添い寝してるんです。


もしや常に私に背を向けて寝たいだけとか泣き笑い


娘が可愛過ぎて頭をクンクンしたりほっぺにチュッチュしたりするので、まぁまぁ嫌がられてるのは自覚してますタラー




…私はなんとなく片頭痛注意報出てる…アセアセ

(雪予報だからか☃️)

でもまだエレトリプタン飲むには早いんです。

痛くなる前に予防感覚で飲んでしまうと、効かないどころか、もっと酷い頭痛になる場合があるそうで、私はそれが1番恐ろしい滝汗


エレトリプタンは、肩と首が痛くて指でグリグリ押したくなってきた頃が私の中のベストタイミングですウインク


今月は先月に比べると、片頭痛の日がかなり減っています。

(今、頭痛メモを確認したら今日までで4日間です!すごい減ってる爆笑)


どうか今日も痛くなりませんように。