今朝も氷点下のウォーキング。



誰も見ていないのを確認して、凍った水溜まりをバリバリ踏んで遊ぶ45歳。(絶賛更年期)



どのくらい保温性が高いのが、ちょっと楽しみだったコチラのパンツですが…おねがい


裏ボアで、表地との間に防風のシート(?)があるらしく、なんだか少しシャカシャカ音がします。


忖度なしの感想として、全然寒くなかったですびっくりマーク

裏ボアも気持ちよくておねがい


普通のデニムならちょっとくらい乾燥機にかけちゃっても縮む程度かもしれないけど、こちらのパンツは構造的に乾燥機ダメだろうな。


あと、シルエットに関しては、サイズ選びの時に気をつけた方がいいかも!


私はMかLで迷ってMにしたけれど、ユニクロとかのMに比べるとゆとりがあったし、裾の長さも充分でした。


防寒の為に選ぶなら100点満点キラキラ


オシャレも叶えたいならサイズ感を合わせないと、生地がそこそこ厚みの出る分、もたつきが目立つかも。

下矢印私の購入したカラーはデニムブルーです。





今朝の空と…



毎日観察しているお花

急に色がアセアセ