夫が


今日の夜ご飯作ろうか〜???


と言ってくれたので、そのひと言にかぶせるよつに


いいのっ!?

おねがいしますっ!


と返事をしました。笑




夫の作った、娘の夜ご飯下矢印


調理から盛り付けまで全部お任せ。



「魚焼いただけなんだけど…」


と言っていましたが、作ってもらえるなら、お味噌汁とお魚焼いてくれるだけで充分ですびっくりマーク


ありがたい…おねがい



下矢印このオリーブオイル漬けのサバ缶、とっても美味しいですよピンクハート

私が唯一食べられるサバ缶なんですルンルン






では私はお風呂洗ってきますウインク






下矢印コチラ、一昨日の夜購入して先程届きましたキラキラ

明日のウォーキングで履いてみますウインク