自分用にブーツ型のもこもこルームシューズを購入したので(色違いで夫用も欲しかったけどサイズが完売してました悲しい)、娘にも同じようなものを買ってあげたくて、一緒にしまパト。


冬物が大々的にセールになっていて、思わず購入したアレコレで袋が大きいチューびっくりマーク




子供服やオモチャの品揃えが良い店舗なのですが、残念ながら子供用もこもこルームシューズは売っていなかったですアセアセ


その代わりといってはアレなんですが…



こちらのプリンセススリッパが気に入ったようなので、まぁ…娘のアンパンマンスリッパはサイズがキツくなっているしと思い、新調しましたキラキラ



相当気に入っているおねがい



よかった。

これでトイレに行く時も足の裏が冷たくないねウインク




で、私が購入したものはコチラ下矢印



可愛いなぁ、コレ!


と思っていたコーデュロイのタイトスカートが値下がりしていたのでラッキーですキラキラ


タイトスカートってガサツな私には歩きにくいから普段はあまり選ばないのだけど、この裏地あったかシリーズでピンクのアイテムって珍しいし、後ろのスリットがしっかり入ってるから大丈夫かな。


歳をとってから、冬は何よりも防寒第一の服選びになっちゃうんだけど、自分の中で「可愛いピンクハート」と思える要素がある防寒アイテムを見つけられると本当に嬉しいですルンルン