数日前に夫が、Lay’sのポテトチップス、サワークリーム味が1番美味しいスナック菓子だと思うとブログに書いていたので、私が1番美味しいと思うスナック菓子をご紹介します。





下矢印下矢印下矢印エアリアルのチェダーチーズ味は、ほんっっっっとに美味しいと思うのですがチューびっくりマーク

夫はチーズ味のスナック菓子を食べないので、共感以前の問題なのアセアセ

この美味しさ、私だけで一人占めしたくないチューびっくりマーク


皆さまのご意見、お待ちしておりますピンクハート





そして、コレと一緒にロイズのアーモンドチョコも食べている。笑


あめーのしょっぺーの、最高ッス。











下矢印これホント美味しいですよピンクハート