今日のお昼寝はパンダさんを抱っこしてます。



たぶんお腹の辺りに小さな赤ちゃんパンダさんもいるんですよおねがい



では、私は娘がお昼にトマトクリームをつけてしまった服を洗ってきます。笑




だから早くこういうの買わなきゃアセアセ




 

下矢印物心ついた時から40年、サバ缶はとても苦手だったのですが、健康にいいからと思って色々試した結果。

このオリーブオイル漬けのサバ缶だけは美味しく食べられる事に気がつきましたピンクハート

お買い物マラソンで、今朝追加購入下矢印





下矢印足首まで暖かいと全然体感温度違いますよね!

クーポン使えば1500円しないです。



下矢印Lサイズロング丈ならくるぶしまで隠れるキラキラ

大寒波に備えて購入しましたウインク