豚トロ炒飯です。




私の分も。(常にどこかが雑)



夕方、雪の予報が出ているので、お昼を食べたらすぐにお買い物など済ませてこなくては。


地域柄雪に慣れてないので、ほんの少しの雪でも運転するのがめちゃくちゃ怖いんですよアセアセ




そういえば昔、近所の動物病院へももじろうを連れて行き、診察が終わって車に戻ろうとしたら雪が薄っすら積もっちゃってて滝汗

(家を出た時は雨だったのに!)


このくらいなら大丈夫かしら滝汗アセアセ


とビビりながらそぉ〜っとアクセルを踏んで、たった10分くらいの距離なのにタイヤがツルンツルン滑ってしまってめちゃくちゃ怖かった記憶がアセアセ



あのトラウマがあり、私は雪予報が出てたら車には絶対乗りたくないですアセアセ








下矢印大寒波に備えて、コチラのデニムブルーを購入しましたウインク