朝起きてすぐに気温をチェックしたら、氷点下にはなっていなかったのでウォーキング。


昨日5000歩いたら疲れてしまったので、今日は1600歩だけ。10分も歩いてないかもタラー


だけど気分や体調に合わせて、無理をしないようにしています。



私の性格だと


最低でも〇〇歩!!


とか決めたら、そのうちイヤイヤ行くのが当たり前のルーティンになってしまう。


ストイックとは真逆な性格。

自分のことはよく分かっています。笑



ちなみに、ストイックの反対語ってエピキュリアンていうんだって。


馴染みがないから突然言われても何のことか分からないですねタラー



ちょっとしか歩かない時も、このお花だけは見に行っています。




下矢印今夜からのお買い物マラソンで購入する予定ルンルン

【550円OFFクーポン 全10色5サイズ展開 即納可能】ルームシューズ スリッパ ブーツ型 冬スリッパ もこもこルームシューズ モコモコスリッパ ルームブーツ モコモコルームシューズ あったかスリッパ 暖かいスリッパ 洗える ふわふわ 室内履き おしゃれ メンズ レディース



下矢印大寒波に備えて、デニムブルーを購入しましたウインク

パンツ S/M/L/LL 防風 & 裏ボア !本気レベルの 防寒 パンツ レディース ボトムス ズボン ロング 裏起毛 大きいサイズ 秋冬 ◆zootie(ズーティー):BBパンツ