もう8年くらい使ってるけど全然壊れない、コチラの低周波治療器。

(パッドの部分は何回か新しくしました。)

何百回も使ったことを考えると、コスパ良すぎる。笑


夜、お布団に入ってから腰にビリビリしながらブログやインスタを見てる時間が地味に幸せなんですラブ


夫も使いたがるので、時々争奪戦になる。笑

引き出しを開けて「ない!」と思ったら夫が使ってるとかチュー



さて、そろそろマイスリー飲んで寝ますニコニコ

おやすみなさい⭐🌙

 


下矢印色で迷っていましたが、デニムブルーにしましたウインク

届いたらまずはウォーキングの時に履いてみます。




コレはお買い物マラソンの時に購入する予定下矢印