今夜のバスソルトはコチラ下矢印


夏向けのバスソルトですが、私は1年中、ライムとかオレンジとかの柑橘系バスソルトを使うの好きですおねがい


爽やかな気分になれるので、色々考え過ぎて頭の中がモヤモヤしてる時とかはサッパリした香りを選びます🍊🍋




もう娘と夫は眠り、私も既にお布団の中ですウインク 


明日こそ、ウォーキングをサボりたい。

いえ、明日は寒すぎるからお休みした方がいいんですよ、きっと!




この暖かそうな防風ボアパンツがタイムセールで半額になっていて、しまむらで裏地あったかデニムを買うよりも安いので、私は今、ものすごく色を迷っています…。

やっぱりなんだかんだでデニムブルーにした方が出番は多いのかなぁ…

黒もいいんだけど、犬くんの毛がつくと目立つからなぁ…



下矢印これは明日、お買い物マラソン始まってから購入予定ウインク