お風呂掃除。




お風呂掃除は、泡🫧をモコモコにしながら広い面積をワシワシ洗えるのが気持ちよくて、家事の中では嫌いじゃない方です。



嫌いじゃないけど、好きではないです。


大前提で、好きな家事なんてないです。笑



誰かが代わりにやってくれるのなら、喜んでお任せ…したいんだけど…私はちょっと潔癖症なところがあってね。


例えば夫が洗ってくれると、頭の片隅に「洗剤がちゃんと落ちてないんじゃないか…」とか不安になっちゃうのよね…


なので、潔癖症の方に完璧に濯ぎ流ししてもらえるのなら代わって欲しいけれど、現実的には私がやるのが1番ですね…泣き笑い



下矢印タイムセールで半額クーポン出てるんです!!

で、私は色をデニムにするかブラウンにするかベージュにするか迷ってます。









コレは明日、お買い物マラソン始まってから購入しますルンルン



このチョコレートもピンクハート