気がつけば…3日間連続で、娘の1日3食の献立をアップしている。

そしてそれらをよく見ると、手の込んだものが1品もない不安


明日あたりはコロッケとか春巻きを作ろうかな。

いや、絶対作らないな。

手間がかかるのに娘は食べないだろうから。

(娘はジャガイモが好きじゃない。子供には珍しく、フライドポテトも食べません)



今夜はぶりの照り焼き

カボ煮

コンソメスープ



今夜は大人も同じ献立ですウインク

あと、私は納豆も食べます。

毎日1パック。

更年期症状緩和の為に、大豆イソフラボンを摂りたいのです。



ここ数日大寒波のニュースを見ては恐れ慄いてるのですが、そういうのってメディアが煽り過ぎてて、実際そんなでもなかったなって事、多いじゃないですか。

でもやっぱり、備えあれば憂いなし。

そんなでもなかったな、と思ったって別にいいですものね。


どうぞ皆さまも、寒さに充分お気をつけてくださいね。


私は明日のお買い物マラソンでコレ下矢印を購入して備えますウインク

Lサイズロング丈なら足首まで隠れるっぽいの。

…トイレ行く時ちょっと面倒かな。

でもキッチンに立ってる時、いつも下半身が冷えるのよアセアセ




タイムセールで破格のアウターびっくり

でも私はお尻も隠れる方がいいかな。



こんな感じとか下矢印下矢印下矢印






下矢印半額クーポン出てる‼️

ずっと気になってるから買っちゃおうかな…

ウォーキングにも公園遊びにも使えそう。