おうどんでしたウインク



陽が出てないと外はホント寒い🥶


そして部屋にも陽が入らないので室温が上がらず、暖房機を全然弱められません。(お天気のいい日は、日中オイルヒーター切れるのです。床暖だけ)


お布団かぶってゴロゴロしながら漫画読んで、ちょっと上半身起こしてお茶飲んだりお菓子食べたり…そんな生活をしていた頃に戻りたい…泣き笑い


今タイムスリップをするなら、中2のあの頃かな。


学校行ってるフリをして友達の家でゴロゴロして、プリプリ聴いてジュンスカ聞いて、ミルクティー飲みながら白鳥麗子でございます!を読んで、そこに突然先生が来て(ここに集まっているとバレている)怒られて、渋々学校に行き「大人はなにも分かってない!」とか言っちゃって、絵に描いたような厨二病でした。


家に帰ってお母さんに怒られるのが1番怖かったなぁ…アセアセ


母は毎日すっっっごい怒るんだけど、ある日私が居ないと思っていたのか「情けない…」と呟いてシクシク泣いているのを見てしまい、そこから急に両親に対して申し訳なくなってお利口さんになりました。笑

あれがなければ高校行ってなかったかもなぁ。



下矢印明日からのお買物マラソンで、これのLサイズロング丈を購入することにしましたウインク

こんなに長いの珍しいキラキラ

そのまま寝られそうピンクハート