「片友会」の皆さま、今日は片頭痛注意報出てますよねゲロー




「頭痛ーる」を見ても…

うん、これは危険だアセアセ



痛くなるだろうなと思っても、痛くならないようにやれることって特にないんです。


ただ、外出する際に鎮痛薬とエレトリプタンを忘れないこと。それだけは死守


少し前に「運転中に痛くなった時はどうするのか」とご質問をいただきましたが、なりはじめてすぐにエレトリプタンを飲みます。

私の場合は痛くなり始めてから1時間くらいは我慢出来る程度の痛みなので、その間に鎮痛薬やエレトリプタンを飲んで、早めの火消しをします。

高速道路に乗る時とかは飲み物も持っていきます。2ヶ月くらい前、飲み物を忘れて高速道路で片頭痛起きて大変でしたアセアセ



毎日見ているから、雨で濡れたら可哀想…

桜とかもそうですよね。

せっかく咲いた頃に大雨とか降ると、すごく可哀想で悲しくなっちゃう。

それが自然界の掟なのでしょうけれど。