お風呂から上がってパジャマを着たり髪を乾かしたり歯を磨いたりした後の娘は「寝る前に読んでもらう絵本」を選ぶのが決まりです。


ちゃんとその日の気分があるみたいで、たとえば私が適当に「おおきなかぶは?」と手に取ると「やだ〜!」と言うのよ。笑


今夜は下矢印こちらから始まり、「どうぞのいす」、最後は横になって「パンどろぼう」を読み


「もうおしまい!ねんねしよう!」


と寝たフリをして(わざと小さくイビキをかいてみせる)、諦めた娘も寝ました。

今から私のフリータイムキラキラ


でも最近は12時にマイスリーを飲んでます。(数ヶ月前までは午前3時に飲んでました)


明日の朝起きて氷点下だったらウォーキングはやめて2度寝しますチュー

半ば意地のような気持ちもあって続けているけれど、実はここらでちょっと言い訳を見つけてサボりたい。笑



今日も鬼更新にお付き合いいただきまして、ありがとうございました照れ


おやすみなさい⭐🌙



下矢印このピスタチオのチョコ、見れば見るほど食べたくなっちゃって、今家にあるチョコレートがなくなりかけたら注文してみますチューびっくりマーク

評価もめちゃ高いのよ。

見た目からして美味しそう過ぎるデレデレ







下矢印このクーベルチュール使用のチョコレートもオススメですおねがいピンクハート

1kgもあるのに、ちゃんとなくなってしまうのが怖いのだけど。笑

何度もリピートしてますルンルン




ピエールエルメのマカロンもすっっごく美味しいピンクハート

たまにの贅沢ですが、自分用バレンタインにいいかなデレデレ