夫が何気なく買ってきたこのコーヒー…



東海オンエアの「りょうくん」のプロデュースしているカフェのだびっくりびっくりマーク



大学生の頃(つまり3〜4年前)、毎日のように東海オンエアやはじめしゃちょーのYouTubeを観ていましたチュー

今もメンバーのインスタをフォローしてるけど、最近はYouTube自体を観る時間がなくなっちゃってアセアセ

 

今夜久しぶりに観てみようかな。


私はオバちゃんなのに、東海オンエアとかはじめしゃちょーとか動画をすっごい楽しめるんですよ。笑


同世代の友人にオススメしても、全然見てくれないのだけどアセアセ



私が特に面白いと思ったのはコチラ下矢印

泥水を濾過して「飲む!」という無謀なアイデアは若者らしく、だけどちゃんと一生懸命考えて濾過器を作り、ふざけてるだけではないという部分が東海オンエアらしいと思いますウインク



下矢印これもすごかったびっくりマーク

死海を作るのに必要な塩の量チューびっくりマーク