夫から


パパと姫ちゃんで公園に行くから、帰ってきて食べられるようにお昼ご飯だけ用意しといてくれる?


と言われて、思いがけず1人時間をもらってます照れ



欲を言うなら、あと15分早くそれを提案してくれれば、ファンデも眉毛も何もやらなかったのにな。笑



お昼ご飯を用意するとしても、まだ30〜40分くらいは自由時間です爆笑ルンルン



そこで昨日友人から頂いたばかりの沖縄土産のバタフライピーティーを淹れて、ショコラケーキを食べることにしましたピンクハート



午前中から優雅(?)にお茶するなんて、私は貴族かな。




青い…ブルーハートブルーハートブルーハート

この透明のティーセットはローラアシュレイで、15年以上前から大切にしていますおねがい


レモンを入れるとピンク色になるそうだけど、うちにレモンはないのよアセアセ

みかんでもいけるかしら。

いや、やめておきましょう。

今日はこのブルーを楽しみます。



優雅な気分になった矢先、犬くんが💩をしたので拾いました。


現実に引き戻され、もう優雅な気持ちにはなれませんでした泣き笑い




ちなみにバタフライピーティーのお味は、ほのかな酸味がある程度で、とても薄味でした。


かき氷のブルーハワイのような色味ですが、色からは想像しにくいお味です。







こちらは何年も前にすごく好きだったラクシュミーの紅茶。

最近有名ブロガーさんの記事で見て懐かしくなり、また購入してみました。