片頭痛のない夜は安眠効果を期待して、眠る前にアユーラのメディテーションナイトトワレをワンプッシュするのですが、月に1回くらいの頻度で


今夜は何か別の香りがいいな…


と思うんです。


だいたいそういう時って、すごく早めにベッドに入った時だったり、眠る前に漫画や本を読もうかなと思った時だったりして、いつもとちょっと違うパターンで寝室にいる時が多いです。



いつもと違う香りといっても、日中に使っている香水はダメアセアセ

目を覚さなきゃいけないような気持ちになるから。笑



そんな時の為に寝室に置いてあるのがコチラ下矢印


ジョーマローンのコロンです。


お試し用でごく少量を販売してるショップがあったので、そこで癒し系の香りを4種類選びました。


最初は普段使いも考えていたのですが、すっかり寝室用です。





今夜はザクロ(ポメグラネートノワール)の香りにしたら、今の気分にピッタリだったみたいでホントに心地よくて、香りってすごく大切なんだなぁ…と改めて実感しています。


そういえば偶然(?)今日友達の家に娘が届けに行ってくれた誕生日プレゼントも香水でしたびっくり


香りものは好みが別れるので、プレゼントには向かないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は昔からけっこう選びがち。笑


プレゼントする相手に似合いそうな香りを探すのが楽しいし、最近では友人の誰かが不眠気味と聞くと、アユーラのメディテーションナイトトワレを選びたくなります。笑


プレゼントっていうのは、その方の生活必需品を選ばなきゃいけない訳ではなく、相手を思う気持ちが大切ですからウインク


もし本当に要らない時に処分するのに困るようなものとかじゃなければ、なんでもいいんじゃないかと個人的には思っています。





ではおやすみなさい⭐


今日めちゃ沢山更新しちゃったびっくり

自分でもビックリ。笑



下矢印先日タクシーに乗ってたらこの枕のCMが流れて、それ以来3週間ほど気になり続けているんです…

以前コメント欄でおススメして下さってた方もいらして(確かその方は片頭痛が改善したとか?)、益々気になる…。

合わない枕ってすぐ使わなくなるから、この価格だと2〜3日は試し寝したいです…。