友人宅の猫ちゃんが可愛くて、娘は家に連れて帰りたいらしく、カゴに入った猫ちゃんを運んでます。笑


あのね…

ママも猫ちゃんは好きなんだけども、すっっっごい猫アレルギーだから自宅で飼うのはムリなんだ😅


ちなみに、猫ちゃんがいるお宅へお邪魔する際には必ず事前にアレグラを飲んでいきますウインク


近づかない方がいいに決まってるんだけど、可愛くてつい撫でたくなっちゃうからアレグラ必須。



そういえば、そろそろ花粉症対策で耳鼻科のお薬もらってこないとなぁ…。

シーズン始まってからだと近所の耳鼻科がめちゃ混んでるのよアセアセ

そのくらい、花粉症の方が多いってことですよね泣き笑い

我が家では私より夫の方が更に酷い花粉症ですタラー






下矢印私が唯一、美味しいと思いながら食べられるサバ缶はコチラです下矢印