明日お天気だったら公園に行こうね〜照れ


と話していたけれど、寒い上に風がとても強いので、午前中は部屋の中で過ごすことにしました。



私はザクロと格闘中。

3日に1回はこの作業をしてます。笑

IKEAのフリーザーバッグが可愛いピンクハート


下矢印数日前より値上がりしてしまったびっくりびっくりマーク


 


娘はギャビーちゃんとおままごとおねがい


この毛糸のリボンは先日DAISOで買ってきたものを捻って太くしただけです。

それでも私のイメージしているリボンにはかなり近づいてますおねがい

(ETのドリュー・バリモアさんのリボン)



おすすめ&私も愛用している防寒アイテムたち下矢印


 








ウォーキングにはこういう裏起毛パンツを履いて、ユニクロのインナーダウンにボアコート着て行ってます。

帰り道は暑くなることもアセアセ



私はコチラのコーデュロイアイボリーを購入しましたが、サイズがかなり大きめだったので、いつもよりワンサイズ下でもいいかもしれない…。