定番の物ばかりですが🍎🍊🍌

家族全員、毎日3種類くらいをシェアしながら食べています。


例えばりんご1個は家族3人➕犬くん4匹で。

バナナとみかんは家族3人で3分の1ずつ。

ザクロは私と娘しか食べませんが、こちらは1個分の実をほぐしたらフリーザーバッグに入れて3日以内で食べてます。


あとはキウイ🥝かいちご🍓のどちらか。

あまおうが1番好きだけど、まだ高いチュー

2月か3月になるともうちょっとお手頃価格になりますよね。


今年は季節によって旬のフルーツの返納品が届くふるさと納税を選ぼうかなと思っていますウインク


去年は年末になって適当にパパッと選んだお肉とかアイスクリームが1度に届き、冷凍庫に入れるのすごく大変だったから泣き笑い