娘がお昼寝している時にパパッと塗りました💅

あまり上手に出来ないけど、深めフレンチです。


ちょっと前に自分でジェルネイルをして、それが最低でも1週間はもつかなと思ったら5日目でペロッと剥がれて取れちゃいました泣き笑い


今回はキャンメイクのネイルポリッシュとトップコートでかかった時間は30分くらいかな。

速乾なので塗り終わったら15分くらいで普通に動けます。



次にネイルサロンに行くのは、娘が幼稚園に行くようになってからかなぁ…。


ネイルサロンの施術時間と行き帰りの時間を含めると早くても3時間必要で…。

日中に3時間フリーになるのは、なかなか難しいですね。

夫に娘を見てもらう時は、通院とかお仕事の打ち合わせとかを優先するし…。


爪とか髪とかをちゃんとお手入れしていると、気分はとても良いのですけどね。


私たぶん美容室に1年半くらい行ってないです。笑

(結婚式に出席する為のヘアセットは行きましたが)


髪は伸ばしてるのではなくて、伸びちゃってるってのが正しいですかねタラー



でも自分の髪に合うシャンプー&コンディショナーを使っているので、傷んでる感じはあんまりしないかも。

細め、柔らかめの髪質の方には、特にオススメですウインク

白髪予防成分も配合されていますルンルン