昨日どこかでなくしてしまった黒いキャスケットの代わりが、とりあえずでも何か欲しくて、しまむらに行ってきました。



サイズが大きめでしたが何もないのが1番困るので、とりあえずコチラを購入ウインク 

ちょっとホコリがつきやすい素材だなアセアセ



で、やっぱりというかなんというか、娘のお洋服を買ってきてしまうという…笑


娘はミッフィー好きなんですウインク

それに今年は卯年だから、ウサちゃんモチーフ大歓迎チュー


私の帽子が買えた嬉しさより、娘に可愛い普段着が買えた嬉しさの方が遥かに大きいです。笑














下矢印おやつに食べたら、めちゃ美味しかったラブピンクハート