私の誕生日&娘の誕生日のお祝いを口実に、暖かくて海の綺麗な所に旅行に行きたいなと思っています。(そうやって楽しみな予定を立てて体調をよくしていきたい思いなの)



ハワイいいなぁ〜🌴と思うけれど、何をするにも高そうだし…泣き笑い

現実的に考えると長時間のフライトは娘には無理そうだし、日程的にも3泊とかの短期間では時差ボケで体調が微妙なまま終わっちゃいそう。



やっぱグアムかサイパンかな。



考えるだけでも楽しいので、10年ぶりくらいに「地球の歩き方」を購入してみました。


しかも最新版出たばっかりだったキラキラキラキラキラキラ


なんでもスマホで調べられる時代ですし、こうやってガイドブックを購入する方は減ったでしょうね…


私はスマホもパソコンも最低限しか使えないアナログ人間なのでアセアセ


結局、本を買ってみるのが1番ですてへぺろ



今の体調では旅行なんて行ける気がしませんが、昨日から新しいホルモンのお薬を飲み始めたので(詳細は近いうちにアメンバー限定にアップしますね!)、それで体調が良くなる事を心から願っています。




お昼寝する娘の横でこの本を見ていたら、知らぬ間に私も一瞬だけウトウトしたらしく、カモメの鳴き声がクゥーークゥーーと聞こえてきて「あれ?海?」と思って目を開けたら近所の工事現場で使っている重機の動く音でした。


せっかくならもうちょっと、その夢の続きが見たかったです。笑