皆様から頂いたメッセージを読み、今朝になってすぐ電車内の忘れ物問い合わせと、乗ったタクシーの会社にも問い合わせたのですが、残念ながら見つからなかったです悲しい


まぁ…自分のものでよかったです。

自分が悔しいだけで済みますからウインク




今日はコチラ、とても寒いです🥶


いつもだいたい同じ防寒対策でウォーキングに行くので、その日の気温や感想程度を体感して帰ってきますが、今日は寒くてふくらはぎがツリそうになりました泣き笑い


いつものサザンカはこんな感じピンクハート

咲いてきてますよねキラキラ





なくしてしまった帽子ですが、キャスケットなんだけどツバはそんなに広くなくて日除け用って感じではないの。


あぁ、同じようなのか、それよりお気に入りになる帽子が見つかるといいな。